タイトルを見て、頭の良い人は、、これから先見ない方がいいでしょう。。。






じゃじゃーーーんキラキラ

photo:01




きゃーラブラブ久々のパンケーキラブラブ嬉しすぎる!!!!


photo:02




きゃんさんが誘ってくれてハワイアンなパンケーキを食べに行ったよ!!




とても美味しかったよ(^-^)/




パンケーキ食べてる時…めっちゃ幸せ\(//∇//)\笑。



次はどこ行こうかなぁ~と考えております。笑






ツイッターにも書きましたが、
最近聞きたい音楽がたくさんです!!幸せ!!!


今日レコード店に行く時間がなかったからCD買いに行けなかったから明日こそは行けたらいいな‼


買ったらまたブログに紹介するね音譜



それにしても今日は
photo:03


ギター少女でした。

帰りは二個ギターをかついでたよ!重かった~(^-^)/