今日は首都神話ナイト!

光黄くんの出演でしたが…(*^^*)キラキラ



めちゃくちゃ笑った夜でした!



毎回涙が出るくらい笑っててほんと楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来てくださった皆さんはどうでしたかね??(*^^*)



スギちゃんさんのお話もとっても面白かったです、打ち上げでの話も面白かった!


やっぱりこの楽しさは首都神話ならではですねドキドキ



そして首都神話の常連様が風男塾のライブに今度行くね~って声をかけてくださったのがほんと嬉しかった(;_;)キラキラ楽しんでもらえるように頑張らなきゃー!




明日…というか今日はたくさん歌う日ですー
レッスンもあるしー!
早く寝なければ( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず画像がないので、
先日行ったBBQの写真( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



まりさん、ナツコアソー(麻生夏子さん)と音譜

楽しかったよ~音譜

BBQ広場は沢山の人でした…!

語り合いました…またぜひやりたい‼キラキラ




では、ぐんない( *`ω´)




風男塾、夏の全国ツアー決定‼

「風男塾乱舞TOUR2013~全国12ヶ所 壱ダースの刻~」

7/12 広島クラブクアトロ
7/13 福岡DRUM LOGOS
7/14 佐賀GEILS
7/15 愛媛 松山サロンキティ
7/20 名古屋Electric Lady Land
7/21 新潟GOLDEN PIGS RED
8/4 大阪umedaAKASO
8/10 仙台JUNKBOX
8/11 青森Quater
8/17 京都MUSE
8/18 HRさいたま新都心
8/23 札幌cube garden
8/31 渋谷公会堂


詳細、チケットお求めはこちらから!