こんな時間にごめんね!




今日実家から連絡がきました。



まさかの…





photo:01






新しい家族をお迎えしたみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




トイプードルの"マロン"ちゃんドキドキ



色はアプリコットキラキラ




ブリーダーさんとこからいただいたって( *`ω´)




寝てる‼
photo:02







マロンちゃんきゃわぁぁぁあо(ж>▽<)y ☆




いいなぁ‼




実は…マロンちゃんの孫になる子が最近生まれて、その子も飼う予定ヽ(;▽;)ノ


まだ赤ちゃんだから、ちょうど7月末にうちにやってくるみたい!




なんてこった、、、


実家に帰りたくなったーо(ж>▽<)y ☆笑。





ツアー中…実家帰れたら癒されよっと(*^^*)



そういえばツアーまで一ヶ月きってるんだね。。光黄さんにギターを早く習得させないとね…笑。






さぁ!!!


今夜?早朝からコンフェデ杯( ´ ▽ ` )ノブラジルのみなさ~~ん!!キラキラ



先程一時間仮眠とったので観たいとおもいますψ(`∇´)ψ