photo:01




イベントありがとうございました~( *`ω´)


沢山の方に来ていただきました‼



写真は大原さやかさん、ゴー☆ジャスさんと音譜



サイン会では大原さんファンの方にANIMAX MUSIXで見ました!って方もいたり、涙してくれてた女の子のファンの方もいて…私は嬉しかった(T ^ T)ドキドキ





そしてビックリしたのが、
まさかの同級生が見に来てたwww


なんか同級生の友達がゴー☆ジャスさんファンらしくて付いて来たらしい!
ビックリしたけど嬉しい出来事( *`ω´)




来てくれた皆さんありがとねッ音譜

DVD沢山見てね( *`ω´)




イベント始まる前…
ゴー☆ジャスさんから嬉しい一言が。



モンハン4発売日 9月14日!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キタァァォァァァアア!!!



思ってたより後だったなぁ。。



誕生日の2日前( ´ ▽ ` )ノ



楽しみキラキラキラキラ



photo:02