photo:01




東京戻ってきたよー!
ただいま( *`ω´)



新幹線で久々にメンバーとモンハンをやったよ!!

久々すぎていろいろ忘れてたけどやっぱり狩りは楽しいー!!

MH4が出るまでリハビリがてらやるぞぉ( ´ ▽ ` )ノ





さて、私が手に持ってるのはコエキタDVD vol.3!!!


もう見てくれました??
特典映像もたっぷりですドキドキ
ドッキリかけられた映像まで入ってるとか(; ̄ェ ̄)あせる



そしてなんと今回もまた発売記念イベントをやらせていただくことになりましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【コエキタ‼DVDvol3発売記念トーク&サイン会】
【日時】5月31日(金)21時~
【場所】タワーレコード新宿店7階
【出演】大原さやか、ゴー☆ジャス、瀬口かな

5月16日よりタワーレコード新宿店にてコエキタDVDvol3をお買い上げいただいた方に参加券を配布致します!




時間が平日なので21時~とちょっと遅めですが、ぜひ会いにきてね~!!