photo:01



photo:02



photo:03





本日は‼
コエキタDVD vol.2のフラゲ日でございます‼(*^o^*)


画像は特典映像の一部です笑。



本編は声優の南里侑香さん、沼倉愛美さん、日高里菜さん、ささきのぞみさんの4名の方の旅が収録!

なんですが……特典映像はなぜかゴー☆ジャスさんと私のミステリートークwww

声優さんが好きでDVDを買ってくれた方にとっては????!な内容です。。しかし!全く関係のない話ということでもありません!!←こじつけww


ということで、私もDVDに出ています(*^o^*)

画像が意味深なのはかなりディープな話をしたから倒れてますw



本編の方は声優さんが乳搾りをしてたり、ロッククライミングをやってたり、見どころ満載です音譜




そしてなんと!!
発売記念イベントも決定しました!!


【コエキタ‼DVDvol.2発売記念イベント開催決定】
《日時》4月8日19時~20時
《場所》タワーレコード新宿店
コエキタ‼MCゴー☆ジャス、瀬口かなトークショー&サイン会を開催!
さらに!購入者を対象に出演声優さんの直筆サイン入りメッセージカードを抽選でプレゼント!




わぁー!!
私でのサイン会とかいつぶりだろう??


ぜひ新宿タワレコさんの方でお会いしましょう( *`ω´)
みんな来てねー!