photo:01



お花、可愛い!

柄にもないことをしています。笑

お部屋にお花を一時的に飾ってみています音譜
花瓶こないだIKEAに行った時に買えばよかったな~!



あとこれもお気に入り。
photo:02


モロッカンオイル!!
洗い流さないトリートメントみたいなもので、これ香りが大好きすぎる~ドキドキ
私の通ってる美容室un amiもこのオイル使ってて知ったんだー( ´ ▽ ` )ノ




最近改めて思ったのが香り、匂いって重要だよね。
香り一つで気分が変わる!!!
シャンプー変えただけでお風呂が楽しみになったり、割と単純なことで変われるキラキラ


LA CASTのヘアケアが気になっています。
香りがアロマなんですがとっっても!癒される香り\(//∇//)\
やっぱりアロマは素敵!!!女子力上がってる気分‼笑


今使っているシャンプーがなくなったらLA CASTにしようと思っていますラブラブ