最近AKB0048のOP曲だった「希望について」という曲にハマってます!

アニメ見てた時もアニソンなかんじだな~と聞いてたんですが、ANIMAX MUSIXで鈴木このみちゃんがカバーしてて、このみちゃんの迫力ある歌声とアリーナで響くと別の曲みたいで感動。こんなに良い曲!?と気付かされて先日の放送を見て今ずっとヘビロテ中!!!


なんか夢幻のプロキオンを聞いてる時の感覚と似てるキラキラ




photo:01




今日は風が強すぎた!!!

仕事行く時きゃんさんとばったり会ったんだ~( *`ω´)

LINEは毎日やってるんですが、ちょうどきゃんさんからLINE来た時に目の前にきゃんさんがいるという笑。偶然すぎてビックリしました音譜






iPhoneからの投稿