photo:01



photo:02




人生で初めてワカサギ釣りをしました!!!

穴を掘ってずーーっと待機。

よくテレビで見る光景、そしてなかなか釣れないイメージ。。


実際のところ中々苦戦しました…
しかし奇跡が起きたりと…!

何匹釣れたかはOAでのお楽しみです音譜


もう一枚は隣で釣っていた皆さんと。
最後自分たちで釣ったワカサギを恵んでくれました‼優しい‼ありがとうございましたキラキラ

photo:03



なめことの写真は流氷まつり!
エヴァとかもありましたよ~(*^_^*)

photo:04



photo:05



次は監獄博物館キラキラ

網走といえばここだよね~。囚人服も着たりしたよ!



あと夜は久しぶりに気球にも乗ったり( *`ω´)


めっちゃ楽しかったですー!!!



なかなかこういうとこ来れないので貴重な経験だったな~キラキラ



北海道のみなさん!
本日も25:56~コエキタ放送見てね( ´ ▽ ` )ノ