photo:01



photo:02




今日はカレー( ´ ▽ ` )ノ
挽肉たっぷり食べやすいサイズ音譜



ここ二日間ゆっくり過ごしました…ドキドキアニメ見たりゲームしたり!



YouTubeでBoAさんの新曲MV見てたよ!!!
Only Oneという曲キラキラ
綺麗な失恋ソング。メロディーもシンプルなんだけど歌に爽やかさと華もあってお気に入りの曲です( *`ω´)

最近のK-POPの流行りは全く分かりませんが、BoAさんはずーーっとファンです‼

皆さんも是非MV見てみて!


愛ちゃんやまきちゃんがハマってるSHINee。


私もライブDVD見たらハマっちゃいそうだわ…>_<

人気な理由はやっぱりライブだよね。
K-POPアーティストは全てのスキルがバランスよくて凄い。。



今一番ライブにいってみたいアーティストはPerfumeさんとBruno Mars!!!


BrunoのライブDVDを探しにタワレコに行ってウロウロしてたらレコード会社のスタッフさんと遭遇したよ笑。

そしてライブDVDはまだ発売されてなかった笑。そりゃないわ。。




みんなのオススメアーティストさんいたら教えて~♪(´ε` )