photo:01




今日はコエキタの収録(^∇^)


ゴー☆ジャスさん‼
結婚おめでとうございます音譜音譜


コエキタで発表してからYahooトップニュースですからね‼凄い‼

本当にあの時は驚いたなぁ~笑
Twitterでも私と同じくらい驚いたってメッセージもいただきました!


サプライズで花束と目覚まし時計(*^^*)

この目覚まし時計にある方からのメッセージが入っているんですキラキラほんとすごい!羨ましい~~!



それは是非OAを見ていただきたいっ‼
ちょっと先になっちゃいますが…チェックしてくださいね(*^^*)



そして以前私のソロイベントにも出演してくれたゴージャスさんのお友達、玄ちゃんさんがなんと本を出されたそうです!

photo:02



「感染怪談」

わぁぁすごいタイトル((((;゚Д゚)))))))

玄ちゃんさんのトーク面白かったなぁ。この本にもかなり濃い内容が載ってるみたいです(^∇^)

またお話聞かせてもらいたいなキラキラ