photo:01


11月になってしまったけど、スタバのジンジャーブレッドラテが始まりました( ´ ▽ ` )ノ


私ジンジャーブレッドラテ大好きなんだ~!ラブラブ


あったまるよー音譜


ホット飲みたくなる季節ですね( *`ω´)



そして今日はアニソンミュージカル「喝采」に風男塾が日替わりゲストとして出させてもらいました!!

ネタバレになっちゃうので控えますが、面白かったですー!!!アニソン沢山で笑いもありで音譜

喜屋武さん、可愛かったァァ!!!

声優の寺川愛美ちゃんとも初の共演っラブラブ
あいみーの役もひたすら可愛かった…!

photo:02




11/4まで行われているそうなので是非皆さん足を運んでみてください‼
休憩の時間の時に氷菓の君にまつわるミステリーが流れてて高まりました(((o(*゚▽゚*)o)))