photo:01




今日は一日雨だねー

肌寒いってより寒いっ(O_O)雪の結晶




そしてお知らせなんですが、
コエキタのDVDが出ますー*\(^o^)/*


テクテクブラリン道のコーナーから声優の小林ゆうさん、佐藤利奈さん、五十嵐裕美さんの回が収録されたものが発売っ!


未公開映像やMC陣の特典映像や特別に行った取材等もブックレットについてきます!

こないだやった取材はコエキタのだったよ~!



発売は来月になるそうです。
詳しい日程わかりましたらお知らせします( *`ω´)



こんなに動いてこんなことまで声優さんがやってくれる番組は…コエキタくらい!w


本当にいつも凄いなぁーって見てて思います。
私もこんな素敵な番組に関わらせていただいて嬉しいです( *`ω´)