photo:01




昨日は風男塾ライブありがとうございました!


新曲披露もできたし、来週からの風ベントよろしくお願いします(*^^*)



そのあと光黄くんの首都神話オールナイトにも参加してくれた皆さんもありがとう!!朝まで…!


光黄くんの声がwwイベント中凄い事になってましたが、今は声もまともに出なくなってます(;▽;)
実はライブ前に風邪ひいてしまって薬飲んでなんとか対処してましたが…体調気を付けててもなるときはなるね汗


でもここまでひどくなるのもめったにないし、ライブ中にならなくてよかったなーと( ̄▽ ̄)キラキラ
土日は歌唱イベントがないみたいなのでゆっくり休ませ、休みたいと思います!




でもライブを振り返って、メンバーのみんな本当によくやってくれた(;_;)新曲振り付けが前日に振り入れだったのに頑張ってくれましたキラキラ

本当に音鼓は良い曲揃いです。
ファンの方にももちろん聞いてほしいけど、風男塾知らない人にとくに聞いてほしいな!!風男塾ってこんなにも良い曲があるんだよって知ってもらいたいし!


ってことでこれからも風男塾の応援を頑張る!w