光黄くんは天下腐部だったんだけど、HBCでお聞きのリスナーさんからコエキタの感想がメールで送られてきてました!!
ありがとうございます( *`ω´)
番組ではご紹介できませんでしたが、読ませていただきました音譜




そんな昨日はステラシンカさんのライブを見にDUOへ!
ソロイベントの時にベースを弾いてくださった白神さんのバンドです。

エレクトロックというか、演出も含めとっても魅力的なライブでした。
是非また見に行きたいですキラキラ


その後はマネージャーさんや風男塾のディレクターさんとでサムギョプサル食べに行きました(*^_^*)

映画の話をずっとしていて、昔のホラーを見た方がいい!と教えてくださったのでみようと思います…!


ホラーというか昔のあの精神的にグッとくるような、深層心理的なやつ。
でも小さい頃は笑うセールスマンも見るのが怖かったのに見れるかなぁー


さて
今日はこれからコエキタの収録です( ´ ▽ ` )ノ
がんばるぞーーー虹


photo:01