photo:01



さぁいよいよ!
本日より北海道放送(HBC)にて私がMCをつとめさせていただきます『コエキタ』始まります!!

毎週火曜日25:56~26:26の放送予定です( *`ω´)



アニメや声優の情報をお届けし、北海道のスポットを声優の方が案内していくコーナーもあったり…!

記念すべき一回目は小林ゆうさん!!!


MCはゴー☆ジャスさんと頑張っていきたいとおもいます音譜
そしてなんとEDテーマはClariSさん、ナレーションは大塚明夫さんというとっても豪華な方々が番組を支えてくれていますキラキラ


北海道の皆さんぜひチェックしてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ音譜

よろしくお願いします☆



感想など、天下腐部の方に送ってくれてもいいよぉ( ´ ▽ ` )ノ笑