photo:01



今日はHONDAニュースチャンネルの方で東京モーターショーのプレスカンファレンスの模様を宮城光さんとリポートしてきました!

生中継ということもあり、映像がとぎれとぎれになってしまったりとお見苦しい部分もあったかと思いますが見てくれた皆さんありがとう(*^_^*)


またyoutubeにて収録した部分をアップロードするそうなのでまたお知らせしますね!


東京モーターショーじたい初めて行ったんですがどのブースも凄かったです音譜
photo:02


photo:03




私と同世代の方にも是非行って見てほしいです!



え、これが車なんですか⁉
ってくらい近未来な形をしていたり
新型ASIMOもさらに進化していて本当に感動だらけでした(((o(*゚▽゚*)o)))


12月3日から11日まで東京ビックサイトにて開催されています!

ぜひいってみてくださいー(*^^*)