中野風女シスターズのライブ活動休止の発表がありました!



みんなで決めたことです。
今しかできないことをやる。
やらないで結果見続けるよりやってみて結果をみます。
プラスにならないことはないです、その道でいろんなものを学びます。


私も死ぬ程好きなアーティストが3年間もライブ活動休止した時どうしようもないくらい寂しかったけど、3年後に久しぶりにライブを見れた時心の底から感情が溢れ出した。どうしようもないくらいこんなにも好きだったんだって感情がね。

だから、ライブ活動休止で寂しく思ってくれてる人、ありがとうそんなふうに思ってくれていて嬉しいよ。私達は必ず帰ってくるから待ってて。


来年は風男塾に頑張ってもらいます‼
彼らを応援してあげて( *`ω´)



そのぶんうちらはFCイベなどでは出させてもらいますからねっ!!ふふラブラブみんなで楽しい思い出作りましょっ!なにしようかね~(((o(*゚▽゚*)o)))



あと!
がば生あと、風男塾メンバー軽くレコーディングして、聞いてたんだけどまじでどの曲もよかったヽ(;▽;)ノ

あったようでなかった曲!

早く聞かせてあげたい音譜音譜




昨日のロケ地で撮った一枚。
photo:01