ドラクエ展に行ってきました(*^_^*)
坂本彩ちゃんと音譜
あやぽはアニグラ仲間で今でも仲良くさせてもらってるんだけど、会うのは2月振りでかなり久しぶりの再会でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))あやぽ可愛いよあやぽ!


日曜日ってのもあって人多かった!
夕方行ったので先に展望台とスカイデッキにも行った( *`ω´)

スカイデッキといえば丁度去年の今頃、矢追純一さんのUFOの番組に出させてもらって以来!

photo:01



photo:02



すぐ陽も落ちて夜景綺麗でした

photo:03




さてドラクエ展!
ただ普通に楽しみすぎて写真あんまり撮ってないや(´Д` )

職業は魔法使い!

勇者の証もらったよー( *`ω´)

メタルスライム可愛いかったー!!
photo:04



展示内容もすごい面白くて、ずっとすごーい!って言ってた気がするなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
コンサートも一回だけ行ったことがあって、また是非行きたい!


ドラクエやりたくなった(^∇^)
12月4日までやってるからみんなも行ってみてね!


DQ10も楽しみです音譜


ルイーダの酒場は長蛇の列ができてて断念しましたっ。(´Д` )