今日はハロウィン!!ハロウィン


仮装してる人達が街に沢山いて楽しい(*´∇`*)
なんかテンションあがるよね!!!Trick or Treat!
一年のイベントの中で一番好き!ハロウィン!


昨日はスザンヌさんの誕生パーティーでした☆

$瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba


おめでとうございます(´▽`)
今年もこうやって参加できて凄く嬉しいです…!
スザンヌさんと話したり、話を聞いてるだけでプラス思考になれるというか、
パワースポットな気分っ!尊敬してます好

素敵な一年を…☆



そして時期も時期だったということで、
私たちも仮装しちゃいましたァァァ

$瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba

衣装が用意されてあって早いもの勝ちで取っていったんですけど、
私なんの仮装かわかりますか???w

包帯みたいなのしてるんですけどね、正解はミイラですっ!wゴースト


来た人みんなに怪我してるかとおもったーー!
って言われ続けました(;・∀・)

なので途中でこんなカチューシャを。。
$瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba

ちょっと暗くて解りづらいんだけど、
おばけなの☆おばけ*コウモリ

バネになってて似合ってるとか可愛いとか言われたけど、似合ってるってナンダ!?w



そんなこんなで仮装も楽しめました(*´∇`*)

スザンヌさん、HAPPY BIRTHDAY!!!!




そしてハロウィンが終わると一気にクリスマスモードになるのが憂鬱です…(´・ω・)