photo:01



こないだの私服で珍しく青色を着ました!
丈が長いからワンピースみたいに着てるんだよねー。
他にも赤と黄色と緑持ってる!
チェック柄って可愛いなぁ(*^_^*)


雨の日とかはベレー帽に髪をまとめて入れることが多い(`_´)ゞ

photo:02





そういえば北海道は結構寒かったです!
雨が降っていたのもあるんですけどね。
そしてやっぱり空気が綺麗でした(*^_^*)



今日は仕事終わりで香港でお世話になったスタッフさんが丁度東京に来ていたので行けるメンバーとマネージャーさんとで一緒にご飯行きました(^∇^)

じゃがぽっくるのお土産あげたら喜んでた!世界共通の美味しさ!w


また来年も香港に行けたらいいな(^∇^)