昨日ってか今日は朝まで首都神話イベントに来てくれたみんなありがとうー( ´ ▽ ` )ノ


みんな私の体調を心配していたけどみんなも大丈夫だったかい( ̄◇ ̄;)


首都神話はオールナイトっぽく話もかなりディープでしたねw
初めて来る女の子ファンのみんな大丈夫かな…と心配だったけど、最後まで皆さんいてくれて嬉しかったよ♪( ´▽`)


そして蘇我でのイベント!
今年初の花火音譜

いろんな曲に乗せて花火が打ち上がっていました。

とても感動した(T_T)はかない!職人さんまじすごい…



明日は朝から日産スタジアムにて24時間TVに出演、午後からは汐博です( ̄▽ ̄)がんばりますー!音譜


photo:01