日本ただいまー(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の遠征は三泊四日でした!
初めて台湾に行ったんだけど、本当にみんな優しくて街中で目が合っただけでニッコリ微笑んでくれたりしてくれるの(*^^*)しかも簡単な日本語が通じる!助かった~。


一日目はMTVのJK POPという番組収録へ。その後は小籠包を食べに行きましたよ音譜
photo:01


美味しかったァァ(((o(*゚▽゚*)o)))

二日目はライブ!@The wall
photo:02


楽屋のステッカーが沢山貼ってあるところに現地スタッフのモニカが腐レンズを貼ってくれました♥thx monica chan!


ライブは盛り上がったよー( ´ ▽ ` )ノ
台湾のファンも声援が凄くてライブやってる私達も高まった!!


台湾fans,謝謝!
再次想見各位( *`ω´)



ライブ後は打ち上げに。
香港、台湾での私達のエージェントのアイリーンの誕生日を皆で祝いました!
photo:03


アイリーンのおかげで私達はライブやACGに参加ができています。ありがとうアイリーン音譜


パーティー気分な私を一枚…w
photo:04





2に続く…!







iPhoneからの投稿