今日は収録終わってからやぎぃこと八木麻衣子さんのバースデーを祝いました(^ー^)ノ

私とくぼみぃと原杏奈ちゃんで一足先にスタジオを出て、ケーキを買いに行ってからのお店に前入り!もちろん八木さんには秘密( *`ω´)


サプライズまで楽しくご飯食べました!

photo:01



こちらの画像は八木さんが描いてくれた女子力メンバーの似顔絵!

さて私はどれかな?( ´ ▽ ` )ノ


そして、
いよいよサプライズケーキ登場ドキドキ

電気消してお決まりのお歌をっ!

photo:02



ふぅー♪(´ε` )
よろこんでいただけて大成功っ!


ケーキはくぼみぃが丁寧に切ってくれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03




誕生日祝うのって素敵音譜
サプライズ考えるのも楽しいよね( ̄▽ ̄)

八木さんおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

女子力メンバーといるの楽しいなぁ♪(´ε` )

iPhoneからの投稿