なんとうちの大河ことブーシュカが本日ハッピーバースデイなようです!キラキラ



もう1年かぁ早いな(゜ω゜)
ちょうど無敵!夏休みの腐ベントシーズンにやり始めたんだよね。



大河って名前の元ネタがとらドラ!の逢坂大河ちゃんなのー

久々にとらドラ!も見たくなった(*´ω`*)





昨日はメガウェブイベント終わりで一人新宿に!

時間がわりと早く終わったので映画でも観ようかなーとおもったんだけど、とくになかったので紀伊国屋サザンシアターに行ってキラキラキネマの神様キラキラの舞台を見に行きました(^O^)


なんかあまり舞台を個人的に見に行くって事なかったので新鮮でした(笑)


舞台面白かったです!(^-^)