瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-DVC00366.jpg

瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-DVC00362.jpg

この写真は写真集撮影の時によきゅーんさんが撮ってくれたやつなのですが、写真集には載ってないポーズ?なのでなかなかレアかも!(*^ω^*)


スタジオが可愛かったなぁーキラキラ




今日で3月も終わりだネコの肉球触りたい!



……(^ω^;)笑



語尾に某cmみたいにつけてみましたがどうもお通ちゃん語みたいになってしまうわ。。