瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-DVC00370.jpg

今日はメンバーとお仕事でした!
みんなといると元気になれる(>_<)キラキラ


先日のコナンちゃんのラジオも聞いててほっこりしたなぁ(*´ω`*)すごく温かかった。



今更だけど腐男塾の草食ライオンって楽しい曲すぎる!!

歌詞を改めて見るとアイドルでしかも高校生なのにいいんですか!?って。本当に今更だけど(笑)


聞いててすごい元気もらった!笑顔になれたキラキラ
ありがとう腐男塾(^∀^)ノ




こういう時って音楽は本当に背中を押してくれるよね。

お風呂が命の洗濯なら、音楽は心の洗濯だなって思いました。素敵ですね。


今日も節電を(`・ω・´)ゞ
早く寝よう。