瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-IMG_5718.jpg

瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-IMG_2797.jpg

ぎゃー東京雪で積もってる!!
歩いてたら滑った(^ω^;)



そんな寒い中、あいみーとさや姉とでGANTZ観てきました!!

私、西くんが好きなんでしかも本郷奏多さんが演じていて凄いハマり役でよかったなぁ(*´д`*)

初めてGANTZを観る人でも分かりやすくてよかったですキラキラ


やっぱGANTZスーツかっこいい!!




帰りはカフェでケーキ食べた(*´ω`*)
バレンタインに女3人(笑)
楽しかった!キラキラ