瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-IMG_5223.jpg

楽しんごさんにハマってますキラキラ

この全くテレビを見ない私がですよ!(笑)
お笑い芸人さんなんですが凄い面白いです(`・ω・´)ラブ注入っ


最初はお正月福岡に帰った時に一緒に遊んだ友達がよく楽しんごさんの話をしていて(^-^)

それからTwitterとかも見たり、ネットで見たりしてからチャットでの何回かその話題になったよね(笑)てやんでい!(笑)


そしてなんと昨日は一日中日テレさんにいたんですが楽しんごさんに遭遇しました(^-^)
タイムリー!!!(笑)


お話はできなかったけど機会があればキラキラ