瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-IMG_3823.jpg

甲冑衣装の手袋がコレクターユイみたいだなって今日気付いた





今日は月曜日ということでいつものアイドルちん収録!


なんですが、最終回ということで公開収録みたいなかんじで今日は一日中イベントみたいなかんじだったなあ(*´∀`*)

最終回もお楽しみにっ!





そしてイベントも沢山の方が来てくれてて嬉しかったです(*^ω^*)

本当にアイドルちんでは沢山のことをやらせてもらって凄い勉強にもなったしアイドルのみんなとも仲良くなれたし腐男塾モテモテだしキラキラ(笑)

楽しかったです!

沢山の関係者の皆様やスタッフの皆様お疲れ様でした。


アイドルちんを応援してくれたみんなもありがとう(*´ω`*)


収録は終わりましたがチャットがあと一回だけありますです




そういや最近握手の時とかでソロイベントやらないの?ってよく聞かれる!(゜ω゜)ちょー嬉しいですっ

いつかやれるといいなって思います(*^ω^*)歌ったりしたいな~