瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-IMG_6710.jpg

瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-IMG_2689.jpg

瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-IMG_8505.jpg

一枚目見てぇ(゜∀゜)
マイケルジャクソンとツーショット!!!



…なんちゃって(^ω^)


今ハウステンボスではスリラーミュージアムっていって夜になるとライトアップが凄くキレイでキラキラ

マイケルの格好をした人がいて一緒に撮ってもらったんです!凄いかっこよかった(*´д`*)

しかも店員さんも流れてるBGMに合わせて踊ってるんです!
楽しかったぁキラキラ



それにもうすぐバレンタインなのでイルミネーションの飾りがハートで可愛いくって(*^ω^*)
本当にイルミネーションの数がはんぱなかった!


ぜひハウステンボス行ってみてくださいね~(゜∀゜)




そして先ほどロケがおわり、今日は東京に帰りますよ~。


すまいる大御殿の放送は今月22日と29日ですキラキラ
RKB放送なので福岡だけですがご覧になれる方はよろしくお願いします(*^ω^*)