瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-IMG_7941.jpg

昨日はご飯行ったあと724メンバーとモンハンしたよ(^ω^)

その時によきゅさんからいただいたのが画像の飛竜のフン!リオレイアの(笑)

っていっても和菓子なんだけどめっちゃ長かった!(゜∀゜)






そういやニュースにて、
地球から約3000万光年離れた銀河系で超大質量のブラックホールが観測されたみたいですね!

3000万光年って…どれくらい遠いのかいまいちピンとこないけど宇宙果てしないな!


でも今までは銀河が成長してからブラックホールができ巨大化してた銀河系が逆にブラックホールからできて銀河が成長するという可能性がでてきたみたい(゜∀゜)


もしかしたらブラックホールが全ての始まりなのかもね…!




ふむ。ということで福岡行ってきます(^ω^)ノ詳細はまたあとで!