瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-101020_2143~01.jpg

私が衣装に似合う黄色の髪飾りがなかなか見つかんないーって言ってたらよきゅさんが髪飾り作ってくれたんだー(´;ω;`)

なんとお優しい(´;ω;`)手作りよ!

しかしセンスぱねぇぇぇ!!

本当にありがとうございますm(_ _)m


この髪飾りは甲冑衣装の時につけたよキラキラ




本当は甲冑衣装とかシャッフルの時にしたグレンラガンのニアコスも載せたかったのだけど、なんせ早着替えで写メなんて撮る暇もなくてねえ(>_<)残念だっ。



しかしシャッフルでは空色デイズを歌わせてもらったのだけど盛り上がったね~!

中川翔子さん好きでこの曲の発売記念イベントにも行ったりしたり、グレンラガンも大好きでニアが一番好きなキャラだったから今回コスできて嬉しかった(*´∀`*)




さて今日は1日お休みだったので今からサンプラザの時にいただいたプレゼントや手紙を読みたいと思います(゜∀゜)