瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-101004_2047~01.jpg

やっほー
ドロリッチ赤推しの私です



そういえばみんなは昨日心霊探偵八雲のアニメ見た~?

私レッスンだったからリアルタイムで見れなくて、さっき録画してたの見たよ(^ω^)




うむ、やっぱり面白い!
八雲くんかっこいいね(*´д`*)



だがしかし、ツンデレ…。
原作だとツンツンツンデレくらいツンなの!!冷たい八雲くん好きです!w

やっぱりアニメだと展開が早くて、いい意味でわかりやすい!


だけどやっぱり八雲は原作の小説がオススメです
どこまで話進むのか楽しみだなあ^^*
OPもかっこよすぎやでしかしっ!




荒川アンダーザブリッジ*2もはじまたね!!!

はぁニノの可愛さ安定だなあ(*´ω`*)