瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100929_2106~01.jpg

瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100929_2339~01.jpg

瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100930_0001~01.jpg


昨日はさや姉のお家でアニグラメンバーでパーティーでしたっキラキラ


みんなの近状報告だったり小林せんせーの祝勝会のつもりで行ったらなんとケーキのサプライズ(´;ω;`)

はぴばーすでい歌ってくれた(´;ω;`)嬉しい。。

ケーキおいしかったああああ!!!


しかしケーキの名前がらみたん!さすがさや姉w



さや姉あいみー彩ぽとガールズトークしてわいわいして時間があっという間だた(*´∀`*)


しかもねぇ。さや姉の手料理がおいしいのよこれ(*´д`*)いつも沢山ありがとう!これが楽しみで集まるまであるのは内緒w


プレゼントにマカロンと大量のじゃがポックル(゜∀゜)ぱねぇ