瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100925_2032~01.jpg


去年の今頃、
東京タワーの色はピンクで、田舎者の私はそれが凄い特別に見え可愛いく光ってるタワーを写メったのでした

そして今年もおんなじことしてみたよ。今年は青でした





第4回全日本アニソングランプリ


出場者の皆さんお疲れ様でした!!!!


ほんとに…素敵すぎる(;_;)こんなにも感動をもらえるなんて


10189組の頂点!
河野万里奈さん優勝おめでとうございますキラキラ
ステージ裏でずっとモニターで見てました。
もう感動です…(´;ω;`)おめでとうございます!!どんな曲ができるのか楽しみですキラキラ応援しています!がんばってください!




そしてびっくり!特別賞!
小林正典さん!
おめでとうございますキラキラ
実は小林せんせーとは第3回アニソングランプリ決勝大会での戦友!

夢が叶ったね

おめでとうううううう!!!!!!!!




アニグラ、私にとってかけがえのないものです!
言ってることくさくてごめんねーでも本当に思っているから言う!


アニグラで出会えた仲間が私は凄い大好きでお互い良いライバルでもあって良い報告もしあえて本当に大切な仲間ができました

ほんとにほんとに大好き!




今回私は中野腐女シスターズでゲストライブにも出させていただきました。

優勝者発表の前という貴重な時間の間に歌わせていただき本当にすみませんありがとうございましたm(_ _)m


アニソンっていいなあ(´;ω;`)アニメのOPEDを歌いたい!!!!いつか絶対!!!


会場に来てくれた方やPCの前で見てくれてた方、ありがとうございました!



なんだか本当に不思議、アニグラに出てなきゃ今の私もいないんだって思うと。。人生ってまじぱねぇ。。