瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100917_2305~01.jpg

がば生見てくれた方、メール送ってくれた方ありがとうございました!


まさかのケーキサプライズにびっくりしました(´;ω;`)
番組終わったあとみんなでおいしくいただきましたキラキラ



そして昨日はコナンちゃんから帽子、はなわさんからはジャージ、スタッフさんに靴のプレゼントをいただきまして、とりあえず全部装備してみたの図


私が帽子大好きなの気付いてくれてたコナンちゃんやさしす(´;ω;`)しかもまだ持ってないデザインのやつだったからちょー嬉しい(´;ω;`)




実は帽子を包んであった袋が黄色で、


私「黄色だっ!まさか…」

コナンちゃん「それはたまたまだよw」

私「ぱねぇ(゜ω゜)」



724にサンプラザで歌ってほしいアニソンを大募集!リクエストしてねー。詳しくは腐ログを☆


ってな訳で行ってきます!キラキラ