今日レッスン終わって浦ちゃんがお買いものにつきあってくれました感動
ありがとうございますリラックマきらきら!!


まずCDが欲しくてタワレコに行ったら15周年記念で沢山の方々の色紙が飾ってありました!!

その中に腐男塾のサインもありましたよおおおおお(゚∀゚)

$瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100913_1711~01.jpg

カラーでかわいい(*^∇^*)


欲しかったCDはこちら

$瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100913_2001~01.jpg

BoAさんのHuricane Venusだよー
韓国のアルバムです!



ん~
読書もいいけど音楽の秋もいいっ
でもねー秋服がかわいすぎてたまらんかった。
カンカン帽もいいけどフェルトハットかわいい!!
ファッションの秋(゚∀゚)!?

ふふ、秋って楽しい