瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100912_1820~01.jpg

からの、やあやあ(゜∀゜)



最近涼しくなってきたねー!

私季節の中で一番秋が好きなんです(*´∀`*)その次に冬かなぁ!



秋から冬にかけてはまず空がキレイ!
澄みわたっとる(^ω^)
でも流星群見る時は凄い寒い…
だからいつもホットココア飲みながら眺めるんだよ(*^ω^*)



あと食べ物おいしいよねー

てか今日の見た夢とか私ずっと「もつ鍋食べたいんだけどもつ鍋!もしくは水炊きでもいいよ」って言ってたなぁ


でも今年は読書したい気分だなあ!
なにかオススメなのあったら教えてください~!キラキラ