瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100906_1801~01.jpg

今日は母とお買い物してきましたー

Vivienneでお洋服買ってもらた(`・ω・´)ありがとうキラキラ

Vivienneかぁいいいいいずっと大好きなのおおおおお
個性的なデザインとかっこいいアクセとかチェック柄とかが好きで(*´∀`*)

確か高1の時にお金ためてお財布買ったんだよね~今でも使ってる!

久々にお店に行けたのでもう可愛いすぎて変なテンションでしたw




てかあれ、明日東京に帰るんだけど、九州、台風きてるみたいだね?
大丈夫かな…(・◇・)
無事に帰れますように><;