瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100829_1900~01.jpg


昨日は汐博ラストでした!


サプライズありましたね☆

サイリウムライトのアコースティックver!!!!

ジャジィさんが最後登場してくれてアコギで歌いましたキラキラ

そしてここでもう一つのサプライズが!
なんと私達が絆を歌わせてもらっちゃいました!!(゜∀゜)

ほんとに、予定ではなかったんだよー


感動(´;ω;`)


最後も、この夏はいろいろあったなーって思ってたら泣けてきました(;∀;)


沢山の思い出をありがとう!


来年もできるといいな(*^ω^*)