瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100808_2329~01.jpg

しかしそば派だぜ(゜∀゜)




昨日はTIF最終日!

腐男塾のみんなが昼のステージ頑張ってくれました!


今回私達も参加できて凄い楽しかったです。

私はこういった沢山のアイドルが出演するフェスは初めてだったので何もかも新鮮でした




画像は打ち上げでバニラビーンズさんとキラキラ

ほんとお二人共キレイで優しくて素敵なお姉さまでした(*´∀`*)

シャッフルユニットで光黄くんがバニラビーンズさんのニコラを歌わせてもらったり!お世話になりましたm(_ _)m




しかし今回腐男塾のみんなはモテモテだったな~(^p^)