瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100807_1817~01.jpg

TIF一日目っ!

暑い中来てくれたみんなありがとう(>_<)
私達もそうだけど、みんなも熱中症とかならないように気を付けてね><



そして今日は私達724も出させてもらいましたキラキラ

ステージがめっちゃ可愛いかった件(*´゜∀゜`*)


正義のヒーローこと爆ちゃんも応援に駆け付けに来てくれたよ~!!


明日二日目も汐博も腐男塾のみんなががんばってくれます!(゜∀゜)精一杯応援しよ~っキラキラキラキラキラキラ




コナンちゃんの舞台も見たいでしかし!