瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100728_1737~01.jpg


やばいVAMPSにハマってしまった

CDとDVDをいただいてからきてるよこれ。



今までシングル曲くらいしか聞いてなかったんだけどやっぱりかっこいい!!早く聞いとけばよかった!><

I Gotta kick star now!!!!!


VAMPS 1stアルバムも絶対買うわ!

hyde様のソロ曲ではShallow Sleepが大好きなのキラキラ



ライブ映像見てるとギターしたくなるっ!
また練習しようかな(゜∀゜)単純だなぁ私w




バンドっていいねーアニソンバンド組むのが夢だったりしました