瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100723_0201~01.jpg


昨日の服!
トップスはまりる姉さんからのおさがりなんだ(^ω^)

いつもお洋服いただいてるんです!ありがとうございますm(_ _*)m


…それ以外全部ZARAな件ww
ジャケットとスカートはフリフリとか花柄で可愛らしいのにトップスとブーツはかっこいいかんじでアマカラ系にしてみたよ!





そういや今日iPRESS CAFEに腐男塾メンバーが降臨するみたいだよ!

時間などは決まったら多分刮目ブログに更新されると思われ!


ちょうどオープンキャンパスとかで東京来てる人いたら是非寄っていってー(*´∀`*)


地方にいて来れないみんなごめんね汗
気持ちめっちゃわかるよ(T_T)
ちょうど何年か前にラルカフェってので味わったんだぜ……わかる人にはわかるネタでさーせん




絶対地方にも沢山行けるように頑張るんだからねっ!!!!よろしく!!