瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100722_2237~01.jpg

瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100722_2238~01.jpg

瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100722_2339~01.jpg

先程終わりました!
今日は出演者が多く、とっても豪華でしたねキラキラキラキラ

マエケン大先生の中野腐女シスターズと腐男塾の好きな振り付け曲BEST3も聞けました!




さぁそして、
今日のこの「モクモクダッシュ」の放送がスカパーアワード2010にノミネートされてます!

8月1日(予定)からスカパーのホームページで投票ができますので、じゃんじゃん投票お願いしますキラキラ

今日この放送を見逃した人も8月からスカパーのプロモチャンネルでランダムにリピート放送しますのでそちらをチェックして下さい。





そして画像はビッグスモールンさんっ!

番組でもお伝えした通り、なんとiPhone、iPad、iPodtouch対応ビッグスモールンさんのアプリゲームが登場したということで楽屋でちょっとだけやらせていただきましたキラキラ


ゲームが上手く進んでいくとボディーアートもみれるんです!



是非お持ちの方はやってみてください(*^ω^*)