瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-image00010002.jpg

瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100717_0637~01.jpg

昨日はがば生でした(*^ω^*)
こちらのブログで告知してなくてすみませんあせる


生放送なんだけどの~んびりした感じがいいですよねキラキラ

夜遅いのにお付き合いありがとうございました!




そして改めて、昨日の服の話なんですがニコニコ

トップスとブーツはZARAで!


特にブランドにはこだわってないんですが、ZARAはデザインが派手すぎずキレイめシンプルだから好きなんですよねキラキラ


アクセはH&M Forever21で!
この夏はジャラ付け余裕です(^ω^)

安いのにボリュームあるし可愛いですよね~


だいたい渋谷、原宿で買い物してますキラキラ