瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100715_2206~010001.jpg

昨日は沖縄料理店に行きましたキラキラ


沖縄は凄く幼い時に一回行ったことあるみたいなんだけど全然覚えてない(´3`)

(ちなみにその時初めて飛行機に乗ったらしい私、乗った瞬間いきなりHANAJIが出てCAさんに沢山ティッシュいただいたみたい)


店内はシーサーとか三線がおいてあってマスターも現地の方!

なんかこういったお店に入ることなかなかなかったから楽しかったなぁ(*´∀`*)



マスターに沖縄のこと沢山お話してもらいました!


改めて歴史は深いっておもいました
日本人である以上大切なことですね



うん、沖縄に旅行行きたいっ!(゜∀゜)