瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100708_0112~01.jpg


ハーゲンダッツのクリスピーサンドにハマってますキラキラ

ストロベリーうまー(*´∀`*)



そして今日はアニソングランプリ名古屋予選をネット中継見ました☆

なんときゃんちさんとサンキュータツオさんが司会されてた(*´∀`*)

きゃんちさんお疲れ様です!


サンキュータツオさんのコメント面白かったなぁキラキラ

去年アニソンキャラバンでとらドラ!の話したの覚えてますw




ずっと用事で中継が見れなかったから今回見れて自分の予選の時を思い出しちゃったなー


ほんとにね、すっごい緊張するの!!!ありえないくらい!!!!

だから出場者の皆さんとても堂々とした歌いっぷりに凄いなぁって思いながら見てましたキラキラ


でも始まる前とか休憩中とか控え室でみんなでヲタトークしたり!年齢層幅広いのに話しだすとみんな止まらないのw素敵(*´∀`*)

今でも福岡予選で知り合ったみんなとは仲良くさせてもらってるしキラキラ

出会いって大切ですっ!





それに…過去の優勝者と出場者紹介のシーンで私が出てきてびっくりしたww

しかも歌唱シーンまで…恥ずかしい(´;ω;`)


だけどアニマックスさんありがとうございます!キラキラ