瀬口かなオフィシャルブログ「kana seguchi official blog」Powered by Ameba-100623_2313~01.jpg


ついにレインブーツ買いました!(゜∀゜)キラキラ


本当はHUNTERのレインブーツが欲しかったんだけど、これ!っていう色がなくて…



それに今日は雨だったので履いちゃいましたー(`・ω・´)キラキラ




今日は無敵!夏休みの発売日!

無敵!夏休みもサイリウムライトもアララの呪文も草食ライオンもみーんな、大好きなんですが…



とくに草食ライオンのイントロを聞くとみなぎる!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


そう思いませんかっ!(笑)